« コストパフォーマンス | トップページ | 鬼物語 »

2008年7月13日 (日)

ネタです♪

 

父親ゆえのエゴなのか。

EF-S60mm F2.8 Macro USM

Nps0100_3

 

I LOVE PaPa. ( heart = LOVE ですね。)

 

 

EF28mm F1.8 USM

Nps0101

A wonderful day

 

 

EF135mm F2L USM

Nps0102

デジ一眼っぽく、なんとなくボカしてみる。

 

 

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

Nps0103_2

デジ一眼っぽく、超広角で撮ってみる。

 

父親ismな写真を4枚も貼ってしまいました(笑)

 

この服を身にまとった、そーす君を見たら
きっと、「私もこういうの着たい♪」と娘は言うに違いない。

父 「I LOVE PaPa.っての着てみたいでしょ。」

娘 「絶対に嫌なんですけど。」

 

この服を身にまとった、そーす君を見たら
きっと、「私もこういうの着せてみたい♪」と嫁さんは言うに違いない。

父 「I LOVE MaMa.っての着せてみたいでしょ。」

嫁 「絶対に嫌なんですけど。」

 

 

どうやら、二人は照れてるらしい。。。

 

|

« コストパフォーマンス | トップページ | 鬼物語 »

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」カテゴリの記事

EF-S60mm F2.8 Macro USM」カテゴリの記事

EF135mm F2 L USM」カテゴリの記事

EF28mm F1.8 USM」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うん、絶対照れてる*
照れてるだけで・・・す*ふふっ**
お久ぶりです*やっとココに来れました*
PCがダメになって早や1ヶ月。実家からのコメです**
あっとゆう間に大きくなっちゃってー*
腕のくびれが、たまらなくかわいいですね**
あと前から、サイドバーでスクロールしてる写真をポーっと見るのが好きです*
娘ちゃんの表情がゆたかで*^v^*
また実家から来ますー**

投稿: のりっこ | 2008年7月16日 (水) 12時32分

heart01 papa を見せるために ヨダレ掛けをめくってないsign02

この バンザイの寝相が たまらなくかわいいわぁheart04

あら~ 娘ちゃん、お姉ちゃんっぽい お言葉。
すっかりお姉ちゃんねshine

投稿: のん | 2008年7月17日 (木) 20時58分

のりっこさんへ♪
おひさです。
フォト蔵とかいうブログパーツですね。
簡単ですので、のりっこさんもぜひどうぞ。
一か月振りに見ると赤ちゃん(そーす君)は大きくなって見えますよね。
毎日見てると、ぜんぜん変わりませんゼ。

投稿: ナナスケ⇒のりっこ | 2008年7月17日 (木) 22時16分

”さん”つけ忘れて呼び捨てになっちまいました。orz

投稿: ナナスケ⇒のりっこさんへ | 2008年7月17日 (木) 22時17分

のんさんへ♪
す、するどい。
バレましたね。
とにかく今のそーす君はよだれがすごい。
写真撮る直前によだれをふき取って、写真を撮りすぐによだれかけを戻す。
あふれ出るよだれは無尽蔵ですわ。

投稿: ナナスケ⇒のんさんへ | 2008年7月17日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストパフォーマンス | トップページ | 鬼物語 »